2011年6月6日月曜日

忙しい一日でした

5日はスカパーの無料開放デーでした。いつもは見れないチャンネルの放送を含めて6つの2・4輪レースを見る事に・・・♡



まずはWTCC国際ツーリングカー選手権。国際というわりにはシボレー、BMW、セアトといったマイナーな感じのレースで面白味の無いレースでした。GAORAのキャプ。




FIMスーパーバイク選手権。こちらもどうも中途半端なカテゴリーのような気がしてあまり興味がもてません。JSPORTSのキャプ。




DTMドイツツーリングカー選手権。今年からBMWが参戦?とかいっていたようですが幕を開けるとまたメルセデスとアウディの2メーカー対決でした。レースはかなり荒っぽくて面白いです。ESPNのキャプ。




FIA GT1選手権。GTRが2チーム参戦しているのでかなり興味が湧いて楽しみです。前回優勝したクルムのGTRはウエイトハンデでちょっとだめでした。次回期待しましょう。ESPNのキャプ。




モトGP。こちらはレプソルホンダが絶好調で嬉しい限りでした。ドカティから移籍のストーナーが3勝目。反してドカティへ移籍のロッシがいまいち。入賞して喜んでいてはだめですよ。G+のキャプ。




WRCラリー選手権。こちらも日本勢が出てないのであまり面白くなくてたまにしか見ないのですが、相変わらずシトロエンのローブが強いですね。ESPNのキャプ。




スーパ−GTのダイジェストをやていました。こちらはGT300クラスにアストンやフェラーリ、ランボルギーニといったGTカーが参戦していてかなり面白いようです。しかも優勝争いをしています。ESPNのキャプ。



フォーミュラニッポンもやっていましたが最近はどうも興味なしです。ラルフやペドロサがここからF1へ育って行った頃はよかったんですが。JSPORTSのキャプ。

0 件のコメント: