2011年2月20日日曜日

まずWRC開幕です
















待ちに待ったモータースポーツのシーズン開幕です。まずはWRCラリーの第1戦スエーデンでした。レギュレーション変更でボディのシルエットがかなり変わりました。雪上のレースですが走るというより滑るの方があてはまるかな?あいかわらずシトロエンVSフォードですが今シーズンは途中からMiniが久しぶりに参戦します。ミニと言えばモンテカルロ優勝のミニカーやプラキットが定番ですが、楽しみが増えそうです。ESPNのキャプ。ミニカーは一時代を築いたランチア・フルビアHFとストラトス 1/43デルプラド・コレクション。デルタS4はブラーゴの1/24です。

0 件のコメント: