2010年11月8日月曜日

カーボン・・・♡







今春のオートメッセでカーボンプリントのカスタムが多く見られ、すっかり気に入ってしまいました。プラモ用にとカーボンシートも買ったのですがいまだに利用出来ていません。ミニカーのオークションでカーボン仕上げを見つけて購入しました。どちらもhpiの特注限定品ですが競り合うことも無くたいへん安く落ちてきました。ラッキーでした、というか人気がないのかな?1台は大好きなTOYOTA GT-ONE TS020 です。迫力があってすばらしい出来です。もう1台は、これも好きな車アルファロメオ155V6 TIです。かっこいいでしょう!ミニカーのブラック塗装はあまり好きではないのですが、これは別格です。大事なコレクションのNo.1とNo.2になってしまいました。

0 件のコメント: