2010年10月3日日曜日

モータースポーツも終盤





始まったと思ったらもう終盤です。今日はインディーカーの最終戦、マイアミ300でした。インディーカー・シリーズも最近はホンダエンジンのワンメイクレースのようで有力な2チームの争いだけで終わってしまったようです。いつも、チップガナッシかペンスキチームばかりでは面白くないので他のチームもがんばって下さい。途中ファステストラップをだしたアンドレッティ・・・、我々の世代ではマリオ・アンドレッティですがなんとお孫さんです!レース界は結構世襲の強いところで◯◯◯ジュニアとかが一杯います。セーフティーカーも事故処理車もHONDAです。 GAORAのキャプ

0 件のコメント: