2010年8月23日月曜日

メジロチェイサー


ちょっと訳あって、古い馬たちの写真を整理しています。大きなレースを勝ったり、重賞での常連は覚えていますが思い出せない名前もあります。メジロチェイサーはどこかで聞いたなぁーと気になって検索してみました。この馬自身のページはWikiにも無いのですが母が有名なシェリルということでそちらにリンクされ、ライアンの母だったことが判りました。現役時代の貴重な?ものかな!じっくり探せば、◯ ◯の母だとか◯ ◯の兄、姉とか出てくるかもしれませんが出馬表が残ってない物も多く確認出来ません。うまく整理できればいいのですが・・・。 1981.3.14 マーチハンデ

0 件のコメント: