2010年6月14日月曜日

1961年ダッジ





念願の1961ダッジを手に入れました.日本国内では見つけても高い値段で手が出ませんでした。アメリカのオークションサイトを日本語で仲介してくれるセカイモンというところで、JO-HANのディラープロモを見つけて落札しました。キットの完成品ですが簡易シャーシー以外は50年も前に組んだ物と一緒のようです。なぜ処分してしまったのかいまだに思い出せませんが、また欲しかった物なので大変よろこんでいます。さすがに本場だけあってその後も数台出品されています。調子に乗ってレジンかな?キットを1台とプロモをもう1台買ってしまいました。これは同じ物かもしれませんのでペイントなどして楽しみたいです。

0 件のコメント: