2010年2月14日日曜日

大阪オートメッセ2010 その1








インテックス大阪は何年ぶりでしょうか?
久しぶりに市バス、阪急、地下鉄と乗り継いだら会場に着いたところでかなりぐったり!座れたのが地下鉄だけでちょっとハードでした。入場したらそんなこと言ってられませんカメラを片手に歩き回ってきました。最初に目に飛び込んできたピカピカのメルセデス。スワロフスキーでしょうか、私的には悪趣味としか思えないのですが、まあショーのためということでパチリ。目立ったのはカーボンパターンの塗装、これはいいですね!気に入ったのでプラモの参考にしたいです。エンジンチューニングは、もうやりたいほうだいのようで我々の時代ではとても考えられないことでついていけません。フルトラ付けただけでも車検通らないと外されたものです。

0 件のコメント: