2010年1月31日日曜日

iTunes Mac


iTunes専用のMacです
昨年トラブルでリストアしてバックアップのデータを入れ直したのですが元の状態には戻らず困ってしまいました。同じアルバムを二重に取り込んであったり、アートワークが違っていたりでかなりアバウトな状態です。昨日、朝から整理し始めましたがなんと一日がかりの大仕事に・・・なにしろ現在の総曲数が5993で続けて聞くと18.5日と表示されています。これで完璧と思いましたがもう1台のMacにバックアップとして同じ状態にしてあるのですが、ファイル数は同じなのに曲数が少し合いません。これだけの曲数なのでどれがどうなのか・・・?

0 件のコメント: