2009年12月30日水曜日

バイクもミシュラン




フロントのタイヤが減っていたので交換しました
かなりの減りで先日もスタンドで危ないですねと売り込まれましたが、ミシュランなのでと断っていました。専門ショップへ行かないと扱ってないのでついつい後回しになってしまいました。スカイラインGTAに初めてミシュランのXASを履かせたときの印象がずーと残っているのでバイクしか乗らなくなった今でもタイヤにはこだわっています。特にホンダはカタログの写真にはダンロップ(たぶん)のいい感じのものを履いているのに納車されるのはいつもIRCなどの安いものが付いてきます。すぐにミシュランに変えてしまいますのでどうでもいいのですが・・・。ついでにロービームが切れていたヘッド球も買っておきました。こちらもこだわりのレイブリックのホワイトビームです。

0 件のコメント: