2009年12月29日火曜日

同じ運命です





ホンダ1300 99S
今日は久しぶりにダイヤモンドシティ・ハナへ行ってきました。ここはとても賑わっていました。たまに行くと広すぎて今何処にいるのか解らなくなり案内図をたよりにしてしまいます。当然おもちゃ売り場に足は向きます。トミカの売り場の片隅に処分品が・・・トミカリミテッドのホンダ1300がいっぱい!売れなかったんでしょうね。そういえば実車も売れなかったのを思い出します。おやじさんの肝いりで作られたのですが、空冷エンジンは受け入れられなかったです。バイクファンなら飛びつきそうなスペックです。乗用車からF1まで空冷にこだわっていた頃の産物です。結構好きだったんですが。

0 件のコメント: