2009年10月1日木曜日

RECAROのシート



あこがれのシートでした
先日スポーツニュースを見ていて楽天のベンチのシートにRECARO のロゴがあるのに気がつきました。コマーシャルかと思いましたが、調べてみるとなんとRECAROの本物だそうです。もう、40年も前のことですが修学院の近くにサファリスピードショップというのがありそこにラリーチームがあって、その関係からかRECAROのシートを輸入していたと思います。その後ブリンプオートサプライを設立してずっと総代理店をされていました。あこがれて欲しかったのですが、革張りだと30万以上もしたのでちょっと手が出なかったです。

0 件のコメント: