2009年10月20日火曜日

F1ワールドチャンピオン決定



ブラジルGPは地球の反対
なんと深夜の1時からで見終わったら3時前でした。いつもなら録画しておくのですがチャンピオンが決まるかという大事なレースだったのでリアルタイムで見てしまいました。ジェンソン・バトンは開幕から7戦6勝と圧倒的な強さでしたがその後勝利がなくやきもきさせました。チームもコンストラクター・チャンピオンを獲得しました。撤退した旧ホンダチームですがなんとも複雑な気分です。参戦も危ぶまれていましたがチームとファクトリーを1ポンドで譲渡する等ある意味でホンダも支援していたようです。 NEXTのキャプ

0 件のコメント: