2009年10月12日月曜日

今日は失敗でした




なんと2ヶ所で工事中でした
午前中は京都観光の定番、清水さんへ行ってきました。なぜ一番に清水寺なのかよく判りませんがとにかく人でいっぱいです。お決まりの清水の舞台をパチリです。次に銀閣寺へ行きましたが、なんと肝心の銀閣さんはリニューアル中でなんともみっともない姿でした。来年 3月完了だそうですが新築のようになっていそうであの苔むした雰囲気が出るまで何年かかるのでしょうか。そして、午後は龍安寺へ行ったのですがまたまた工事中で石庭は見れますが縁側に工事の足場が数本立っていてあまりいい雰囲気ではなかったです。こちらは方丈の工事なので終わればもう一度出かけようかと思います。

0 件のコメント: