2009年7月13日月曜日

ソリッド・キット





ダイキャストモデルの組み立てキットです
ミニカーオークションのソリッドのところを見ていたら懐かしいものが出ていました。一時的に輸入されたものですがミニカーコレクターは完成品しか集めません。こういうジャンルのものはミニカーコレクターとプラモなどのモデラーの両方に首を突っ込んでいるものでないと買わないんでしょう!すぐになくなってしまいました。輸入元の国際貿易(だったと思いますが)に在庫のあったものを10数台買い集めました。これは塗装から組み立て、マーキングとなかなか楽しめたのでいいキットだったです。大事に残してあるので探しますがパーツが外れてないか心配です。

0 件のコメント: