2009年4月27日月曜日

昨日はモータースポーツ三昧



モトGP-スーパ−GT-F1
ちょっと疲れました。モトGPは地元の日本GPということもあっ
てヤマハの1−2、ホンダ3位と言う結果でした。ロッシはまた
2位です。スーパ−GTは19日の鈴鹿のリピート放送ですが契約
しているパックでは一週遅れの放送になります。GTRとSCのなか
なか見応えのあるバトルでしたがNSX勢がパッとせずがっかりで
した。F1は天気もよくクリーンなレースでした。予選でトヨタが
1−2と初優勝の夢が膨らんだようですがタイヤチョイスのミス
で3位がやっと。トゥルーリのがっかりした様子が印象的でした。
それにひきかえブラウンGPの完璧なレースではやくも3勝目でヨ
ーロッパラウンドが楽しみです。先日ブラウンのパドックにメル
セデスのDTMチームの監督の方をちらっと見かけましたが、マク
ラーレンよりもブラウンのほうに力が入っているのでしょうかね。
NEXTのキャプです

0 件のコメント: