2009年1月15日木曜日

カンパニヨーロ+ピレリ





車好きの方はお気づきでしょうが
ホイールはカンパニヨーロのマグネシウム・ホイールです。この頃
になるとメーカーオプションでもアルミホイールが用意され、CAR
ショップではアルミとタイヤのセットがセール品になったりしてい
ましたので、もうマグしかないということで探したのですがマグネ
シウムはカンパかクロモドラしかなくデザインが気に入ったカンパ
ニヨーロにしました。5 J-13で4.2kgしかありません。ナットとバ
ルブキャップなどの別売り軽量キットも購入しました。これに今度
はソフトな乗り心地を優先してピレリのP 3を組み合わせました。
ヘッドライトは引き続きマーシャルですが、ロービームはイエロー
のカバーを外してしまいました。ステアリングも手に馴染んでいる
パーソナルです。もう一つの自慢のパーツはANSA Marmitteのアコ
ード専用デュアルエクゾーストマフラーです。ANSAといえばフェ
ラーリの純正品メーカーですのでサウンドの心地良さは最高でした。

0 件のコメント: