2008年12月4日木曜日

KGC10のその後




パーツ類をすこし変えました
フランス映画などでパリの街を走る車のヘッドライトが黄色なのに
興味があったのですが、マーシャルのイエローバルブ・ヘッドが輸
入されたのでさっそく購入しました。見かけはおしゃれできれいで
すが光量はかなり落ちるのであまり実用的ではなくこの写真では、
ロービームはキャレロに戻しました。マーシャル70は大きすぎてほ
とんど使わないので角型の75に変えました。セブリングミラーの新
しいのが出たのでこれも付けかえました。フロントグリルのごつご
つした飾りが気に入らないので、荒物屋で金網を買ってきて自作の
メッシュグリルにしました。シンプルでなかなかの出来でした。
ハンドルがやけにおおきくてデザインもいまいちなのでイタリアの
パーソナル・ミラージュにかえました。これは手によくなじんで気
に入ってしまい、次の車にもずーと使い続けることに。

0 件のコメント: