2008年10月24日金曜日

レコードたくさん買ってました








最初はルックスからかな?
早川めぐみはジャケットでもわかるようにアイドル系で最初は歌謡
メタルとか、訳の分からない売り方をしていたようです。プロデュ
ーサーがビーイングの長戸大幸氏なんですがなにを考えていたので
しょうか?久しぶりにジャケットを見てみると、なんと1stと2ndア
ルバムにギターの松本孝弘が参加しています。まだ B’z を結成する
前でしょうか。浜田麻里の1stと2ndアルバムはラウドネスの樋口宗
考プロデュ−スでドラムスでも参加しています。デビュー時はバリ
バリのヘヴィーメタルです。レインボー・ドリームにはギター、松
本孝弘が参加しています。やはり彼女のハイトーンはメタル向きと
思うのですが・・・。本城美沙子は知っている人少ないと思います
が、私もよく知らないのです。ジャケットを見てもレコーディング
のインフォメーションぐらいしか載ってないので?です。アルバム
、トリガーの説明に元アイアンメイデンのポール・ディアノ率いる
ロンウルフが参加とありますが、詳しいことが解りません。

0 件のコメント: