2008年7月12日土曜日

フォークソングの時代3




今でも聞いてますよ
当時の好きだった曲は、今でも良く聞いています。お気に入りは、
ジローズのマイ・ハート、あなただけに、戦争を知らない子供たち。
大塚博堂のダスティン・ホフマンになれなかったよ。五つの赤い風
船の遠い世界に。風の二十二歳の別れ。バンバンのいちご白書をも
う一度。シューベルツの風、さすらい人の子守唄。加藤和彦と北山
修のあの素晴しい愛をもう一度・・・。きりがないですね。今日、
KBSでもとピンク・ピクルスの茶木みやこさんが久しぶりにアルバ
ムを出すとか話題になってました、シモンズなどと同世代でともに
解散後にユミちゃんとピンク・シモンズとかのユニットを組んだり
してましたね。懐かしいです。

0 件のコメント: