2008年6月7日土曜日

ガーデニング・ホビー





アクセントに風見鶏を!
風に吹かれてくるくる回る風見鶏。心がなごみませんか?以前街中
のレストランの店先でみかけてから興味を持ちいろいろ買ってくる
ようになりました。ガーデニング用品として売っているのはすでに
出来上がっているので、ホビーマニアとしては、キットで売ってい
るものを組んだりもします。以前EYE STUDIOのペリカンを組んで
数年、玄関でくるくる回っていましたが木製なので風雨にさらされ
てぼろぼろになってしまいました。2〜3回は羽を作り替えたり塗
り替えたりしましたがあきらめました。新しく作ろうかと思ってい
ます。かもめがいいかな。

0 件のコメント: