2008年4月21日月曜日

オードリー・ヘプバーン





大好きな女優はオードリー・ヘプバーンです!

彼女の映画といえば誰もが「ローマの休日」を思い出すでしょうが
私が大好きなのは「ティファニーで朝食を」です。ちょっといたず
らっぽいコケティッシュな可愛らしさ♡いいんですよ。とくに窓辺
でギター片手にムーンリバーを歌う場面は必見ものです。といいな
がらあまり彼女の映画見てないのです。彼女にはおしゃれなという
イメージがあってそういうものしか見なかったようです。シャレー
ド、パリで一緒に、おしゃれ泥棒、暗くなるまで待って位でしょう
かね。マイ・フェア・レディー・・・この手の映画はにがてです。
とりあえず映画女優さん部門ナンバー1は「ティファニーで朝食を」
のオードリー・ヘプバーンです。

0 件のコメント: