2008年4月13日日曜日

テレビドラマに夢中 2





おしゃれな都会派ドラマ
外国製ドラマもしばらくすると30分から60分のシリーズになっ
ていきます。この頃かかさず見ていたのがサンセット77。私立探
偵ベイリーのエフレム・ジンバレスト・Jr が渋くてよかった。
サーフサイド6はマイアミ・ビーチが舞台で出演者、車、街並み、
みんな素敵で憧れたものです。トロイ・ドナヒューの人気がすごか
ったのですが共演のダイアン・マクベインが色っぽくて♡ときめい
たような・・・。ハワイアンアイにもトロイ・ドナヒューが出てい
ました。コニー・スティーブンスも可愛かった。これらの作品は、
ビデオデッキを買った頃に、時々深夜に再放送されてたものを撮っ
ていたはずなのでちょっと整理してDVDにしておこうとおもってい
ます。

0 件のコメント: