2008年4月11日金曜日

休みの日は家族揃って映画




子供の頃は家族揃って映画を見て食事をするのが定番。
今みたいにファミレスとかなかったので不二家のレストランか行き
つけのすし店だったような・・・。映画といえば、西部劇でしょう
ね、よく見ました。ちょうどミュージカル映画のはじまりの頃で、
ウエストサイドストーリーはかなり印象的でした。グランプリは初
めて見たシネラマですが大画面のわりに作品はいまいちでした。
大阪のOS劇場までいったのに。特に車好きには?でした。このころ
ジェリー・ルイスが大好きで底抜けシリーズは必ず見にいきました。
今でいうとMr.ビーンとかオースチンパワーズ。おばかな映画です。

0 件のコメント: