2008年4月7日月曜日

テレビドラマに夢中♡




テレビドラマといっても最近の月九とかじゃないですよ‼
当時はほとんど外国のテレビシリーズでかなりのかずが放映されま
した。一番のお気に入りはスティーブ・マックイーンの『拳銃無宿』
その後、ハリウッドヘ。大スターになっていきますがずっとファン
で、追いつづけることに ♡『ルート66』。これはアメ車好きに
はたまらない番組でした。この頃のコルベットが一番よかった‼ 
もちろん下のプラモのケースにもちゃんとありますよ。ジョージ・
マハリスのほうが人気があったのですが私はマーチン・ミルナーの
ひょうひょうとしたところが好きでした。これは吹替の愛川欽也の
個性かなぁー。もう一本『探偵シャノン』資料がないので役者は・
・・出てこないなぁー。ビュイック・スペシャルの60年式に無線
機とか積んでなんかかっこよかった。この時代語らせたら止まりま
せん。ゆっくりいきます。


0 件のコメント: